フェチ魂

おもらし、ふたなり、露出、焦らし、クリ責め等様々なフェチをあなたに

ShikkinCAMPUS

time 2019/11/03

ShikkinCAMPUS

予想外の事態に大変困惑しております。フェチブログ管理人です。

まさか海外の業者に荒らされるとは思ってもみませんでした・・・・以後気をつけます。

しかし悪いことばかりではありません。管理人もかねてから色んな意味でお世話になってきたShikkinGAMESさんことArabes9さんの新作がこのたび公開されました。今回は「ShikkinCAMPUS」をご紹介します。

今作はあの名作「Shikkin SCHOOL」の続編であり、CANPUSに通う少女達のShikkinを撮影するゲームとなっています。

基本的な流れは過去作と同様でトイレを封鎖するなどで女の子を追い込んでいき、失態を撮影するというものですが、大きな変更点があります。それがカメラの位置調節機能です。

カメラ設置場所でメニューを開くと設置位置の調整ができ、自分の好きな角度で女の子の痴態を楽しむことができるようになりました。

画像だけだとわかりづらいですが、実際にプレイしてみると非常に面白いです。

要求スペックは恐らく過去作ほどは高くなく、未だに使えていることが奇跡な管理人の骨董品PCでも辛うじてガクガクにはなっていません。ガクガクには。

ですが、肝心の我慢シーンやおしっこシーンでそのポンコツぶりを遺憾なく発揮してくれました。

ホラーゲームか

グラフィックボードがはるか昔のものであり、3Dモデルの描画が正常に行われていないようです。もうダメみたいですね・・・・

本来はこうなっているはずで、調子がいいとこうやってかわいい顔を見せてくれますがPCが疲れると上のようになってしまいます。ほんとにもうダメみたいですね・・・・

管理人のPCだと肝心なところでホラーゲームになったり万華鏡になったりするので、今回もまたネカフェでプレイしようと思います。時間があれば・・・・

昨日公開されたばかりであり、まだまだ管理人もやり込めているとはいえません。そもそもまともに動いてくれません・・・・

なので内容については全然語れませんが、間違いなく良作の香りがします。過去作同様にこちらも無料ですので、おもらし趣味をお持ちの方にはぜひプレイしていただきたいです。

ダウンロードはこちらから

https://seesaawiki.jp/shikkingames/d/ShikkinCAMPUS

ダウンロードパスは「omo」

解凍パスは「ShikkinCAMPUS」です

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

検索

検索

このサイトについて

このサイトではおもらし、クリ責め、ふたなり、露出、焦らし責めなどフェチなエロ同人を紹介します。

たまに同人じゃないのも紹介します。



Count per Day

  • 63現在の記事:
  • 11763総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 7昨日の閲覧数:
  • 138月別閲覧数: